

| Top↑

Bow Wow ft. omarion-Let Me Hold You

相互リンク大募集中です! 洋楽関係ならallOKですよ(ノ∀`*)


今回の紹介はBowwowのlet me hold you

Omarionも参加しています♪

始まり方から何まで大好きです、聞いたことない人は是非聞きましょう!


興味のある方は聴いてみるをクリックしてください。

[聴いてみる]
| Top↑

DMX-get it on the floor

いまいちジャンル分けが曖昧だったりします(ノ∀`*)


今回紹介するのはDMXのget it on the floor

DMXの中で一番はじめに聞いた曲&好きな曲です、

テンションが上がる一曲ですね~(ノ∀`

[聴いてみる]
テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽 | Top↑

Flo Rida Ft. Timbaland - Elevator

前回に続きflo ridaです

私的には断然lowよりこっちの方が好きですねぇ・・・(ノ∀`*)

始まり方もよさげ

てかTimbalandがfeatする曲は大体好き。

omarionのiceboxもTimbalandプロデュースだった気がします

とりあえず聞いてみてください!

[聴いてみる]
テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽 | Top↑

Flo rida ft.T-pain / low

今更ですがflo rida のlow

先日紹介したUsherの曲が一位になるまでは10週くらい連続で一位でした

なんと、それまではただのホームレスだったとか。

アメリカって凄いですねぇ(ノ∀ ;

どうやってデビューのチャンスにこぎつけたのでしょうか、

 まさにアメリカンドリーム

[聴いてみる]
| Top↑

Celine Dion - My heart will go on (タイタニック)

今日はあの懐かしい名作、タイタニックが久々にテレビで放送されました

初めて全て見切ったのは中1ぐらいでしたがその時とても感動したのを覚えています

と、いうことで今回はタイタニックの主題歌Celine Dion - My heart will go onをどうぞ♪

フルで聞いたのは初めてですが意外にも映画で使われ印象に残っているのは最後の方だけなんですね

[聴いてみる]
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽 | Top↑

Usher, Young Jeezy - Love In This Club


Usherの新曲、love in this club 何でも3週間ほど連続一位だったっぽい(ノ∀`*)

なかなかによさげ。

他にusherといえばsame girl かなぁ

[聴いてみる]
| Top↑

omarion-GirlFriend

omarion-girlfriend

omarionの中では一番好きな曲です


[聴いてみる]
| Top↑

omarion - hoodstar

omarionのこの間でたFACE OFF に収録されているHoodStar

FaceOffに入っている曲ではHoodstarとGirlfriendがスキです、つか大好き

GirlFriendは後ほど。

omarion-foodstar

[聴いてみる]
| Top↑

omarion

今回はomarion 有名な曲だと思われる Ice Box!

では捻りもなくおもしろくないのでオフィシャルremixを(・ε・*




[聴いてみる]
| Top↑

Nelly ft Jaheim - My Place

調子のって2回目の更新、今回はnellyです

確実に私の中のランキングtop3に入ってくるMy Place、恐らく「ぁ~この曲知ってる」という方も多いはず

一度聞いてみるベシ!

聴いてみる からどうぞ

[聴いてみる]
| Top↑

Mariah Carey-Touch My Body

2日連続Mariah Carey,
今回紹介する曲 Touch My Bodyは最近のもの・・・のはずです(ノ `*

何気に歌詞の中にyoutube といっている部分があるのが印象的です。

まぁ、意味はわかりませんけどorz

視聴される方は聴いてみるをどうぞ


P.S. 自分の気に入った曲しか紹介しないので捨て曲はなしですよ! きっと

[聴いてみる]
テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽 | Top↑

MARIAH CAREY -thank God I foud u


ちょいと古いですが、名曲です 私の中でですけどね

最後の方のサビの前後はすごいハイな気分になります

いまいちジャンルの決め方が曖昧なんですけどPOPSであってるのでしょうか・・・・

視聴される方は聴いてみるをクリックしてください(ノ `*

[聴いてみる]
テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽 | Top↑

Wyclef ft Akon, Lil Wayne & Niia - Sweetest Girl

無事に更新二日目! (ノ∀*


第2弾はこのブログの名前の元ともなっている

Wyclefのsweetest girlです、私的には

始まり方がいいと好きになる率が高い。


P.S. このブログの文字なんだか可愛らしいんですが変えたい・・・・、いや変え方分からないorz

[聴いてみる]
テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽 | Top↑

Keith Murray feat. Tyrese / Nobody Do It Better

このブログ初の紹介曲はコチラ!

私の好きな曲TOP5に入っているまさにR&Bといった感じの曲です

keith murray/nobody do it better

視聴される方は聴いてみる をクリックしてください!(ノ∀*


P.S.毎日更新を目標にしていこうと思います。

[聴いてみる]
テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽 | Top↑

